馬鹿の輪~CHAIN OF FOOLS~

管理人が発見した海外発のトホホな写真や動画などを中心にご紹介致します♪


--年--月--日(--) --:--:--


かりぶとにも程がある。

2005年07月15日(Fri) 05:07:57

kaributo.jpg
でかきゃいいってもんじぁございやせん。

[PR]
真性包茎専門 ツルマキ
真性包茎対策グッズを販売しています。
効果なき場合の返金制度、手術代金保証制度が完備しています。


近代的・犬の散歩。

2005年07月15日(Fri) 05:01:08

walkdog.jpg
そして人間は退化してゆくのですね。

[PR]
飼い主を噛みそうなくらい美味しい
ガリガリシャーク

100人乗っても・・・・・

2005年07月15日(Fri) 04:52:12

inaba.jpg
全然駄目じゃん。

[PR]
★インターネットでDVDが借り放題!!★
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

なりきりロッキー(動画) 相当なアホです。笑えます。

2005年06月16日(Thu) 18:43:05

なりきりロッキー(動画)
20050616182528.jpg

相当アホです。こんなアホに折角買ったばかりのジュースを強奪された日にゃ、そりゃあ追いかけても行きますわね。しかしこのロッキーさん、表情は真剣です。私は頑張っている人を応援します!

[PR]
童話王国

2 EXTREME ! 良い子は真似しちゃ駄目よ!(動画)

2005年06月09日(Thu) 07:59:31

2 EXTREME ! 良い子は真似しちゃ駄目よ!(動画)
album_pic.jpg
意味不明に屋根から滑り落ちて痛がっております。
そりゃそーだろっ!
しかしMTVのJACK ASSといいバックヤードレスリングといいどうして海外(特に米国)にはこのジャンルのお馬鹿さんが多いのでしょうか?

あ、なんでイギリスにはゲイが多いのか知ってる人がいたら教えて下さい。フォーッ!

急な怪我や病気で、お困りではありませんか?

巨大猫だニャン♪

2005年06月09日(Thu) 07:42:23

BIGCATs.jpg
もう猫って呼ぶのもどうかと言う状態ですね。
うちのデブ猫も真っ青です。
ちょっと一緒に寝てみたい・・・・。


あら不思議!?貼るだけで、「ネコ」ひっかかない魔法のシート。柱カバーニャン
