馬鹿の輪~CHAIN OF FOOLS~

管理人が発見した海外発のトホホな写真や動画などを中心にご紹介致します♪


--年--月--日(--) --:--:--


巨大猫だニャン♪

2005年06月09日(Thu) 07:42:23

BIGCATs.jpg
もう猫って呼ぶのもどうかと言う状態ですね。
うちのデブ猫も真っ青です。
ちょっと一緒に寝てみたい・・・・。


あら不思議!?貼るだけで、「ネコ」ひっかかない魔法のシート。柱カバーニャン

飲み過ぎるとこうなります。

2005年06月09日(Thu) 07:20:20

lifes.jpg
皆さん、気を付けましょう。
なんかここのブログ、デブネタが多いですね。
今日もまだまだ行きまっせ!


あなたの太る原因を専任カウンセラーが徹底分析!
あなたのダイエットを強力バックアップします!!


オラァたまげただぁ。

2005年05月31日(Tue) 04:54:06

121s.jpg
実際、朝起きてこんなん生えてたら嫌よね。
