馬鹿の輪~CHAIN OF FOOLS~

管理人が発見した海外発のトホホな写真や動画などを中心にご紹介致します♪


--年--月--日(--) --:--:--


アメリカって国のイメージ。

2005年05月31日(Tue) 05:10:14

013s.jpg
いつもこんな光景が目の前に・・・
え?違うの?
いや、俺は信じてる。

上を見ろ、右を見ろ。

2005年05月31日(Tue) 05:02:08

054s.jpg
そんな無茶なぁ。

この一服が美味いんだわ。

2005年05月31日(Tue) 04:56:33

206s.jpg
寝てる人にこんな事しちゃいけません。
と言いつつ今度誰かに試してみよう。そうしよう。

オラァたまげただぁ。

2005年05月31日(Tue) 04:54:06

121s.jpg
実際、朝起きてこんなん生えてたら嫌よね。

初馬鹿いろいろ。

2005年05月29日(Sun) 08:50:41

皆様初めまして。
現実逃避が趣味の管理人、しげと申します。
サクッと海外からのお馬鹿なニュースや画像などを見つけ次第アップしてまいります。

stop2s.jpg 「とれま」海外版
某V○W(伏字の意味無し)初期の名作「とれま」。
何と海外にもありました。公道で誤植するって凄い事ですね。
てか、そんな間違えるような人間雇っちゃ駄目だろ。

Worth_a_Thousand_Wordss.jpgそりゃ捕まるわ
交通関係をもういっちょ。
そりゃそんな格好してりゃ捕まってもしゃーないすね。
ちゅーか何で豚の着ぐるみでトラック運転してたのでしょうか。
しかし間抜けな光景ですな。

「ムーンウォークする鳥」(動画)
確かにムーンウォーク的な動きを鳥(色合いも変)がしていて微笑ましいのですが、
ガイド役のねーちゃんの踊りが余りにも間抜けなので紹介。
世の中で一番オカシイ動物はやはり人間なんですかねぇ。

こんな感じでやってきますのでどーぞよろしくんに♪
