馬鹿の輪~CHAIN OF FOOLS~

管理人が発見した海外発のトホホな写真や動画などを中心にご紹介致します♪


--年--月--日(--) --:--:--


なりきりロッキー(動画) 相当なアホです。笑えます。

2005年06月16日(Thu) 18:43:05

なりきりロッキー(動画)
20050616182528.jpg

相当アホです。こんなアホに折角買ったばかりのジュースを強奪された日にゃ、そりゃあ追いかけても行きますわね。しかしこのロッキーさん、表情は真剣です。私は頑張っている人を応援します!

[PR]
童話王国

2 EXTREME ! 良い子は真似しちゃ駄目よ!(動画)

2005年06月09日(Thu) 07:59:31

2 EXTREME ! 良い子は真似しちゃ駄目よ!(動画)
album_pic.jpg
意味不明に屋根から滑り落ちて痛がっております。
そりゃそーだろっ!
しかしMTVのJACK ASSといいバックヤードレスリングといいどうして海外(特に米国)にはこのジャンルのお馬鹿さんが多いのでしょうか?

あ、なんでイギリスにはゲイが多いのか知ってる人がいたら教えて下さい。フォーッ!

急な怪我や病気で、お困りではありませんか?

巨大猫だニャン♪

2005年06月09日(Thu) 07:42:23

BIGCATs.jpg
もう猫って呼ぶのもどうかと言う状態ですね。
うちのデブ猫も真っ青です。
ちょっと一緒に寝てみたい・・・・。


あら不思議!?貼るだけで、「ネコ」ひっかかない魔法のシート。柱カバーニャン

おませな子。

2005年06月09日(Thu) 07:36:58

67875331s.jpg
こらこら、まだ読んじゃ駄目よ。
しかもスタンバイOKじゃんかさ。


子どもから大人まで楽しめる積み木ネフスタイル

ロマンスの神様。

2005年06月09日(Thu) 07:29:37

ROMANCEs.jpg
・・・何て存在する訳も無く。
買う気も起こりませんな、こりゃ・・・・。


日本中の極旨ラーメン集結

そのまま凍ってしまいました。

2005年06月09日(Thu) 07:25:59

SNOWs.jpg
んな訳ねーっつーの!
しかしせっせここんな物創るなんて暇な人ですね。
私も来シーズンはやってみよう。


ネフ社(naef)のおしゃぶり・はがためはネフスタイルで!

飲み過ぎるとこうなります。

2005年06月09日(Thu) 07:20:20

lifes.jpg
皆さん、気を付けましょう。
なんかここのブログ、デブネタが多いですね。
今日もまだまだ行きまっせ!


あなたの太る原因を専任カウンセラーが徹底分析!
あなたのダイエットを強力バックアップします!!


戦慄!恐怖!巨大砂嵐 IN イラク!(動画)

2005年06月08日(Wed) 06:19:19

戦慄!恐怖!巨大砂嵐 IN イラク!(動画)
sandstorms.jpg
これはマジで怖いです。
もっと怖いのがこの砂嵐の中何事も無いかのように普通に歩いてる人だったりもしますが。
慣れって凄いんですね。いやぁ、しかしこの砂嵐は凄いの一言です。


なぜ広告を出しても儲からないのか…
その原因は、こちらが参考になります

正直者は馬鹿を見る(動画)

2005年06月08日(Wed) 06:01:20

正直者は馬鹿を見る(動画)
BIKEs.jpg
もう少しの辛抱だったのにね。
そんな彼はきっとO型よね。

豪華賞品が100万円分当たる!毎月5000名様当選中♪大型液晶テレビ等大放出中!

カメラ付き携帯電話(プロトタイプ)

2005年06月08日(Wed) 05:41:39

cameraphone1fjs.jpg
んなこたぁない。


占いで週末起業

ユーロギャルVSヤンキーギャル

2005年06月08日(Wed) 05:36:11

obesitys.jpg
皆さん、そろそろアメリカ至上主義から目を覚ましましょう。
これからはチーズよりオリーブですな。
天然ローライズスゲェ。

理想のヒップラインを・・ヒップ用のブラBiniki!

ドライヴスルー TO HELL

2005年06月08日(Wed) 04:47:13

DRIVEs.jpg
いくら腹が減ってるとは言えやり過ぎですな。

「いざ!」という時に役立つ救急箱

リアル キャットファイト(動画)

2005年06月08日(Wed) 02:02:07

リアル キャットファイト(動画)
FIGHT.jpg
キャットと言うより虎やライオンです。
やはりマウントポジションは喧嘩に有効なんですね。
この後どうなったかが非常に気になります。
てか撮影者止めなさいよ。

国産100%ヨシキリザメの軟骨ガリガリシャーク

集団腋臭チェック!

2005年06月03日(Fri) 20:41:29

20050603203615s.jpg
何も並んでやんなくったって・・・・・。
これは臭いの強さのチェックなのか臭いの種類のチェックなのかチョット気になります。
あー、この仕事はしたくないなぁ。(嗅ぐ方ね。勿論)

体臭すなわち汗、ワキ、加齢臭、足臭、尿臭を急速分解するブリーズブロンズ製品

ブリトニー乳首おっ立ち動画。

2005年06月03日(Fri) 20:34:10

「ブリトニー・スピアーズ乳首おっ立ち!」(動画)
ちょっと古いネタですね。海外サイトではよく見かける動画です。
最近思うのだが、乳首立ってる彼女の写真がやたら多い。
きっと立ってるのではなく、でかいだけなんだろな。

及川奈央プロデュース&出演のライブチャット[e-onnaDX]

男性専用キーボード

2005年06月03日(Fri) 20:25:57

keys.jpg
実際この2つだけあれば事足りますね。
ビバIT革命。

フリーター、会社員、リストラされた人などがインターネットを使って、
1年で年収を10~40倍に!そのヒミツとは?


ニャン様はパンクロッカー

2005年06月03日(Fri) 20:14:51

punkcats.jpg
どうですか、このふてぶてしい面構えは。
髪型といいへの字口といいNO FUTURE感出しまくりですね。
しっかしブサイクですな。


今話題の占いビジネス

ブチ切れ佐山聡!(動画)

2005年06月03日(Fri) 08:44:02

「ブチ切れ佐山聡!」
何故か海外サイトで見つけた佐山聡(初代タイガーマスク)ブチ切れ動画。
私、この放送10数年前に見たんですよ。確かTBS系だったはず。
そりゃもうTEENAGERの私には衝撃的でしたよ・・・。
この放送を見た時点で俺の中のヒーロー、タイガーマスクは伝説となったのでした・・・。


200人分の汗の臭いも!わずか5~10分で!急速分解消臭する
驚異の急速分解消臭繊維製品・ブリーズブロンズ登場!

労働者の悲劇 in ロシア(動画)

2005年06月03日(Fri) 08:23:08

「労働者の悲劇 in ロシア」
真面目にインタビューを受けているおっさんの後ろに突然
ぐでんぐでんに酔っ払って顔中泥だらけのおっさんが登場。
いわゆる「つかみはOK」ってやつですね。佇まいだけで大爆笑!
「これが飲まずにやっとれるか~、ムフフン♪」ってとこでしょうか。

「えっ!こんなにうにって甘いの!」口いっぱいに広がる!とろける!感動のうまさ礼文産海水うに

近未来的バニーガール。

2005年06月03日(Fri) 06:18:34

20050603061434s.jpg
これぞ我々世の男子が求めていたバニーちゃんです。
こんなかっこうしたおネェちゃんがいる店なら間違いなく通います。
え?おっぱいパブがあるじゃん?
貴方、下品ですね。

サクラ・ヤラセ一切なしの日本最大級会員数を誇る本物の出会い!
ハッピーメール!最新機能満載の出会い総合商社

新作TATOO

2005年06月03日(Fri) 06:13:32

TATOOs.jpg
人類は破滅へと確実に向っております。
この写真を見て「穴があったら入りたい」とお嘆きの貴方。
それこそが彼の仕掛けたトラップなのです。惑わされるな!

condom.jpコンドームドットジェーピーは、まじめなコンドーム専門店。
顧客満足が第一、プライバシー保護に配慮し、女性の方にも安心してご利用いただけるサイトです。

バカップルwithBIG DICK

2005年06月03日(Fri) 06:06:32

20050603055940s.jpg
後ろで勝ち誇る彼の姿と、とても嬉しそうな彼女の姿に
普段の性生活の不満が見え隠れします。深読みしすぎですね、はい。

豪華ホテル宿泊券プレゼント! by 一休.com

メキシカンの休日@ビーチ

2005年06月03日(Fri) 05:57:51

20050603055229s.jpg
息子用のハットまで持参とは優しいお父さんですな。

アバター

玉違い。

2005年06月03日(Fri) 05:51:31

20050603054915s.jpg
たまたま運が悪かったのですね・・・。
この後彼の玉はフットボール並みに晴れ上がっている事でしょう。
モロ直撃だもんなぁ。

無料で入会できて、現金も当たるらしい。

リアルなめ猫。

2005年06月01日(Wed) 02:05:48

87715845s.jpg
実は飼い猫に陰でこんな事やられてたら正直凹みますね。
何か急にうちの猫にやさしくしてみたくなってきました。

condom.jpコンドームドットジェーピーは、まじめなコンドーム専門店。
顧客満足が第一、プライバシー保護に配慮し、女性の方にも安心してご利用いただけるサイトです。

おっぱいカー。

2005年06月01日(Wed) 02:00:36

78867635s.jpg
妙にリアルですな。
うん、何となく乗ってみたい。

でじゃなら24時間365日3,000本以上のエンターテイメントが簡単ダウンロード

デスマッチ@レスリング

2005年06月01日(Wed) 01:54:55

20050601015034s.jpg
こんな思いをしてまで、男ってぇ生き物は夢を追い求めるのです。
日本のレスリング代表はまず股間から鍛えましょう。
そうすれば自ずと「金」メダルが・・・・・・やめときます。

サクラ・ヤラセ一切なしの日本最大級会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

まるで「けっこう仮面」

2005年06月01日(Wed) 01:48:51

20050601014205s.jpg
きっと下の彼は幼い頃からの思い出が走馬灯のように駆け巡ったはずです。
これが女なら・・・・しかしながら相手は巨根(憶測) の持ち主でした。残念無念。
ジャンボ鶴田のフライングボディシザースはきっとこのような効果もあったのでしょう。
改めてその存在の凄さを再確認しました。

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


★無料お試しキャンペーン実施中!!★

おいおい、そこじゃないってば。

2005年06月01日(Wed) 01:37:07

20050601013124s.jpg
「父ちゃん、そりゃねぇよ」
そんな心の叫びが聞こえそうです。
幼児虐待絶対反対!
そういや「いじめ・・・かっこ悪いよ」でお馴染みの
サッカー前園選手がこっそり引退したそうですね。
個人的には演技派男優として第二の人生を送ってもらいたいもんです。(大うそ)

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
